SSブログ

打順

今日は鳥谷が1番。打順変えるしか脳がないのか?
geko2oyaji (5月20日 17時42分)

打順糞いじってきたなロッテ
Freyrch (5月20日 17時42分)

@awsmkt あの二遊間目の前にしたらちゃんとしたヒットを打たないと抜けないと思いますよ。打順も1、2番でしたし、この後の3番に立浪さんが入ってた頃も好きでしたね。懐かしい…
inouramax (5月20日 17時42分)

打順を変えたところで同じ気がするけどな。。。 #阪神
kupiiio (5月20日 17時42分)

打順いじくろうが監督が和田やろうが何でもええから、とりあえず勝てよ。
kiirokurokuro (5月20日 17時42分)

おい!和田! だから、打順いじりすぎやって!もはやゴメス以外全員やん!
4uemoto (5月20日 17時42分)

まあチーム打率12球団の最下位で、昨日4安打やし、どう打順組んでもなー。ってのはあるけど、今日は菅野ではなくて大竹!!笑 いける!!笑
7525B (5月20日 17時41分)

打率.200、出塁率234。正直鳥越以下だろ。3000本安打を目指して入団した明豊今宮はどこに行った。打順が選手を育てる?それなら4番の呪いなんてぬかしてないで生え抜き4番打者を育成しよう。
Suica2015 (5月20日 17時41分)

@usapopi 今日もまた微妙な打順を組んでますね(??;)期待するしか無いけど∩(*・∀・*)∩????♪
bakucook99 (5月20日 17時41分)

選手個々の状態が良くないのに、打順変えたって心機一転にもなんねえだろうよ。 大体、試合終了後に記者の囲み取材に応じてる暇があるなら選手に発破掛けろよ?? 負け試合でコメントだけ求められて、恥を知れ恥を??
yasuhide_egami (5月20日 17時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

好奇心荒木関連の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。