SSブログ

夜勤

ようやく五連続夜勤終了ー( .. ) 引きこもりソイングクに没頭します(*´▽`)?? 演技もできて歌もできる!そしてかっこいい!まじでなんなの( ´? ?? `??)?*? 王子だよ!
kaba58 (5月21日 1時43分)

比良坂竜二『…なんでお前みたいなガキが 毛なんか生やしてるんだ…ッ!!』 夜勤病棟
eroani_bot (5月21日 1時43分)

@dmf0509 素晴らしいですさすが今日雷降り注ぐ中夜勤されてる方です! ご気をつけてください。
3JSB_0212 (5月21日 1時43分)

@Massa_ONEP それが夜勤っち幸せやなw 俺11時から8時までというガチで深夜w
uw_wata (5月21日 1時43分)

吉野家 富山城南公園前店なう! 夜勤明けの夜食は、コモサラセット+みそ汁mgmg! ??牛丼は勿論、つゆ抜きです。 pic.twitter.com/DeNHAmMgns
jettaGTS (5月21日 1時43分)

新宿MARBLEありがとうございました! 次回は5/24(日)新宿JAMでスイミースイッチ企画です!お待ちしてます! 5/20セットリスト 1.商店街に愛、灯る。 2.夜勤明けでインド 3.アイカギ 4.酒気帯び恋愛 5.PET 6.GIRL
pinciga (5月21日 1時42分)

朝5時くらいの夜勤明け、雨の中女の人がずぶ濡れで体育座りしてて、今考えれば普通にやばいんだけど、なんか一応「大丈夫ですか?」とか声かけたのにガン無視されて「...(いや別に下心でやってんじゃねえから!)」と思って傘置いてきたことある。あのときの振り返ったら負け感はすごかったな。
douky0nin (5月21日 1時42分)

コンビニ行ったら夜勤のお兄ちゃんがすごいコミュ障っぽくて親近感
lolipmbms (5月21日 1時42分)

@lgmy0414 セブイレじゃないですかー! 夜勤がんばれー!
takoyakiyo_0415 (5月21日 1時42分)

あのおっさん一発ひっぱたきたいんだけど もう来ないからどうにもできん。憤怒!!夜勤嫌だ!!夜勤嫌だ!!って言い続けて無くしてもらったのに!!憤怒!!あー嫌だ嫌だ!!_:(´ω`」 ∠):_はらたつのり。はらたつのり!!
n30m52 (5月21日 1時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

むつ魚雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。