SSブログ

魚雷

酸素魚雷もってくるし対空4プラスはいまもすごく有効なんだけどね。4-3レベリングなら4週くらいでLv12なるし。
enco2001 (5月21日 2時42分)

艦娘達が魚雷を打ち込む横のタブで刀剣男士は石を投げるのであった
okzkThymine (5月21日 2時42分)

#改初春型の今日は何の日 有明「今日は何の日?」 夕暮「1945年5月21日、カンゲアン島東北東洋上で、第34号掃海艇に米潜チャブの魚雷が命中して沈没します。商船の被害はありません」
senpakuunnei (5月21日 2時41分)

重武装(砲塔式12.7cm連装砲3基と61センチ3連装魚雷発射管)、そして凌波性に優れた艦娘。 特型駆逐艦吹雪型のネームシップとして活躍する。 色々と問題娘ではあるが、名実ともに主力駆逐艦として成長していく。 憧れは先輩の扶桑山城姉妹。 先輩たちに近づけるよう、今日も訓練に勤しむ
tukirinngo (5月21日 2時39分)

サイフォンで鰹だしを取るラーメン店魚雷で「本枯中華そば」を食べてきた - GIGAZINE gigazine.net/news/20141225-…
HRHSKYM (5月21日 2時38分)

どれだけ待ちくたびれたことか、夜戦の準備は万全なんだぜ(5連装酸素魚雷
Kagasol (5月21日 2時38分)

後潜水艦が微妙なんだけどこれもしかして駆逐艦とかにはあんま効かなくて空母MAPから探しだして近づかなきゃダメなのかな、CDのターンが長い割にはダメージでなくて謎い(その割には艦攻の魚雷はダメージがすごい)
prophunt (5月21日 2時37分)

強い雷(Lv150 運MAX 五連装酸素魚雷★MAX×2+艦首魚雷)
Admiral_Ria (5月21日 2時35分)

うちの大井っちは母性4割魚雷狂3割北上さん3割のキャラになってしまった。
finad8 (5月21日 2時35分)

NHKのアニメ「英国一家、日本を食べる」このアニメ大好きなわけだが、今回の話は鰹節の話で最後にラーメン屋さん(店名「魚雷」)が出てきたんだが(最後はその日の話に関係しているお店とかが出てくるw)、行きたい!って思って調べたら、結構うちから近いことが判明w...
MATI0621 (5月21日 2時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜勤#kinmosa関連記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。