SSブログ

下品

小狐のおいなrってとこまで考えたけどお下品だから言わない。
umdogkei (5月22日 16時42分)

一年お下品なのね?
sweet_sweeet711 (5月22日 16時42分)

@sayak02252 #ふぁぼした人を三単語で表す。 #ふぁぼした人にやる ?手越 ?会いたい ?下品
hinas_world (5月22日 16時42分)

下品すぎるやめよw
SENA_1222 (5月22日 16時42分)

下々の民といのは姉さんのネーミングセンスです私ではありません。でもそこまで下品でもなく、だけど思いっっっきり馬鹿にしている言い方をさっと思いつくとはさすがである。だから頭良い人は怖い
anzu12k (5月22日 16時41分)

下品で騒がしくてバカで、僕の神経を逆撫でするのが趣味
usamimi___ (5月22日 16時41分)

電車にいる女子高生が下品で引くわ
Baske0917K (5月22日 16時41分)

下品ラビット「ゴロー=サンか!さもありなん!」
USAGI_koTENGU (5月22日 16時41分)

うわー、下品! 男性が思う「マナーがなっていない女性の特徴」5つ gunosy.com/g/acoT5 品がない
0221k9999 (5月22日 16時41分)

金のことでつべこべ言うと、母親にこっぴどく叱られたものだ。誰だって、金は欲しいに決まっている。だけど、そんなものに振り回されたら、人間はどこまでも下品になるというのが俺の母親の考えだった。貧乏人のやせ我慢と言ったらそれまでだが、そういうプライドが、俺は嫌いじゃない。 (16:40
fuji_mitsuko_18 (5月22日 16時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高橋コピックがネットで話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。