SSブログ

モンブラン

@jubeat_smith も、モンブラン?
pastelkunbot (5月22日 17時42分)

ツーリング中にあ、カフェだ!入ろう!ドリンクだけドリンクだけ。って思って入るのに毎回誘惑に負けてケーキを頼んでしまう(~_~;) モンブランごちそうさまでした。笑 pic.twitter.com/fV4dcivh8m
JIMNY_JA22W (5月22日 17時42分)

あー楽器どっちにしようかな… そろそろ決めやな。最近モンブランばっか吹いてて、ミルフィーユほったらかしやしごめん。来箱どうするか悩む…
bambooboe (5月22日 17時42分)

@cyberdiver2005 せらんが好きなスイーツはねー モンブランかなー?? モンブランのうえにくるくるかかってるやつと、 中の下の真ん中らへんにある栗っぽい部分がすき!笑 あとはチョコ系全般すき? 苦いより甘い派だよっ!♪♪ pic.twitter.com/0aYJwMXCcf
CP_seran_ist (5月22日 17時40分)

モンブラン美味しかった(?´ ? ` )?
A_t_i7 (5月22日 17時39分)

弱虫モンブラン 懐かしいわ pic.twitter.com/acmuvdeDa1
tari_drawing (5月22日 17時38分)

極夜「モランボン食べるよ」 黒鴉「モンブランな」
utn_kks (5月22日 17時38分)

@nakimusi_o0O んー…モザイクロール、ローリンガール、弱虫モンブラン、世界は恋に落ちている、シリョクケンサ、ワールドイズマイン、ドーナツホール、パンダヒーロー
15Kage (5月22日 17時38分)

#リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく 月島×DECO*27弱虫モンブラン 「本当だって良いと思えないの」 pic.twitter.com/pF4iTMa6vi
tsukise1220 (5月22日 17時38分)

@TVXQ2heartsyai 18歳、おめでとう?。yaiさんもママ年齢18歳おめでと♪。 もう高3だもんね。早いわ〜。 うちの2番目も来月18歳だよ。 マンゴーのモンブランもおいしそ? 。 私、フランボワーズがのってるのがいいなあ(笑)。
teruminloves (5月22日 17時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コピックがネットで話題ダイヤのA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。