SSブログ

クロウ

@poyo_kmr クロウさんは苦労人
sky_pitoo (5月24日 22時43分)

今週のSB69でロムシュウとクロウたゃにあてられて感情が混乱して泣いてしまう事案
TooyaP (5月24日 22時43分)

アイオーン様がクロウたんのことを小動物呼ばわりするのがツボすぎるんですが
rfish_0825 (5月24日 22時43分)

遊戯王にクロウさんが出て来るのほんと何年ぶりだろうな…
maroyaka6262 (5月24日 22時43分)

クロウちゃん(堕)天使なんだよなぁ
zndmochi_0000 (5月24日 22時42分)

ようするにクロウはホも
dori4D (5月24日 22時42分)

@ueda_ricca ぼくはバニーガールボマーさんに跨る発情期ウサギクロウさん!!!(? クロウさんそのお尻誰に向けてるんですかな?????はいすみません
siko_ygo (5月24日 22時42分)

アイオーン闇落ちまでは予想してたけどアイクロまでは予想してなかったクロウデレるしアイオーンの寝癖ぴょこぴょこ可愛いし
KuRoino_159 (5月24日 22時42分)

クロウさんの場合ハリネズミでも通るけどそれ以上にデコのMが印象的すぎるという問題があるからハリネズミって言われないんだと思ってた!←
haku24ry (5月24日 22時42分)

しかもホストクロウくんゲット!イェア!!!
corbeau_noir (5月24日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シアンのお話し楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。