SSブログ

楽園

『我々を楽園へ導ける箱舟は、 哀れなる魂を大地から解き放つ、 救いを求める者にArkを与えよう』
A_E_2015 (5月24日 23時42分)

@mutturi666 無邪気の楽園程じゃないけどオススメの漫画買ったから楽しみにしてていいよ^^
wakasama_eiki (5月24日 23時42分)

@ruipst_j おおおおおお;;;;;褒美をつかわす;;;;;これ動画自体がくっそ面白いんだが;;楽園かな?;;;声でないwwwwwwっw;;;;
ysdknn (5月24日 23時42分)

@batosupi924 放課後楽園部、入部希望です!
sakuton_ton (5月24日 23時42分)

@KisaragiIroha7 おやすみ。フフッ…。ようやく睡眠薬が効いたか。寝てる提督を見つめてるのも良いが私にはやる事がある。ゆっくり休むと良い。次に起きた時に私達は楽園のアダムとイブだ
yamikancolle (5月24日 23時41分)

@0707sanae おやすみ。フフッ…。ようやく睡眠薬が効いたか。寝てる提督を見つめてるのも良いが私にはやる事がある。ゆっくり休むと良い。次に起きた時に私達は楽園のアダムとイブだ
yamikancolle (5月24日 23時41分)

鶴鶯ワンドロすごすぎ…鶴鶯の楽園じゃぁ……
ammk014_2 (5月24日 23時41分)

グリザイアいろんな事が重なって大好きな作品になったので楽園の放送が終わってもバリバリ雄二くん活動します!!
_x_eNuRaK_x_ (5月24日 23時41分)

壁|?_?)?彡「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」 6話「ブランエールの種?」 bit.ly/1Sx1X26
AnimeTV_junkch2 (5月24日 23時40分)

RT @kyousukeimg: 「続・薔薇の楽園」 この前とはまた別の写真で。 関西の薔薇もあと少しかな。 #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/GJ8XiOdjFt
10C0c0 (5月24日 23時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロウgenetalk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。