SSブログ

失敬

@naooooopen こりゃ失敬。笑 バイト先?
TjiYuji (5月28日 16時43分)

失敬な
Mitsuki_minakoi (5月28日 16時40分)

RT @poppy10100: @cande398 こりゃ失敬w絶景w燃焼系w
souka_sss (5月28日 16時39分)

RT @poppy10100: @0202grgr こりゃ失敬w八景w700系w
souka_sss (5月28日 16時39分)

@aki_r33 おっとwwwこれは失敬www つい動揺してしまったでござるwwwふぉかぬぽぉうwwww あきちゃんはあほ
U__tk (5月28日 16時36分)

今日生徒会の買い物の帰りに だいせいにあって?城東の番長?言われたん。 なんて失敬なやつなんだ(´-ε-`)
iloveeeepiero (5月28日 16時36分)

えーおいおい失敬な……何を根拠に?
ngnl_sora_bot (5月28日 16時34分)

@mitubatiunyuho おっ、そうだったな。 失敬失敬。 てっきり生きてたかと思ったよ^^
rufu_2525 (5月28日 16時33分)

@chick_a_dreamer @Wynne_d_dqx 失敬ないつまでもオトナになれないだけですぞ?
ichiko_dqx (5月28日 16時32分)

@gntm_S_okita 無表情やめなさい。(笑) 変態とは失敬な。ちょっと支配欲があるだけですしィ。(くすくす どう足掻いても脱出出来ないわんこキャラか…もうそっち方面で生きていくしか無いのか俺は。ん、はよー総悟クン。よく寝れたか?
tsubasa_bloom (5月28日 16時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

延期タイマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。