SSブログ

タイマン

スサノオのヤローとタイマン張ってきたわ。
tukuyomi_bot (5月28日 17時43分)

RT @ukiyoe_tetsusai: さてさて オッパイ星人なら 爆乳番長のタイマンを 見てみないか〜ぁ♪ pic.twitter.com/6fs389MjCl
fuzokumajin1 (5月28日 17時43分)

アルケーとハマキュベとレオス?が対面に来たので思った事は、 強化されたからって上位にタイマン挑んでも勝てないんだかは前ブーしまくるのは如何なものか って感じです。
yoko_fure_shana (5月28日 17時40分)

シャケとタイマン? 言うだけでも大したもんだ
fuushagumi (5月28日 17時40分)

【15】私の意見だけど叩くならタイマンでいこうぜ!!! twitter.com/mtan_koni/stat…
mtan_koni (5月28日 17時40分)

ルカくん、おのれクリストファー、ディクスンが出てきたシナリオって確かなぁなの誕生日祝った時にやったよね? ってことは10ヶ月近く経つんだね。10ヶ月ぶりにルカくんとタイマンで遊ぼうと思います(新規キャラシ作るのは諦めた)
6rxuka (5月28日 17時40分)

ガンダム誰かタイマンしようゾ
homura_mura (5月28日 17時40分)

@DDdasye タイマンでアヴァランチやればすぐにソシャゲ戻れるね(あヘアへ)
HAGUREMET (5月28日 17時39分)

【@ito_kana15】 伊藤佳奈。俺の左腕にしてチームD5漆黒の狂戦士である…毎朝熊と格闘し、自分を高めているらしい…左腕と言うだけあってアスさんが信頼するフォロワーベスト3には確実に入るだろう…会議とかタイマンとか楽しすぎて泣けます!またタイマンCASやろうな!!!!!!!
ASUASU_mario (5月28日 17時37分)

運営とタイマンしたい pic.twitter.com/OHlJmZUdCO
kuroko1175735 (5月28日 17時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

失敬カドカワが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。