SSブログ

悶々のスクープ

himoi 甥っ子の発言に「若えなぁ。いいなぁ。背中がムズムズするなぁ。僕にもあんな頃があったなぁ。一言、言ってあげた方がいいかなぁ。でも、僕が自分で気付けたことだし、黙ってた方が成長になるよなぁ」と、様々な感情が入り交じって、悶々。
紐井(2015/05/29 14:48:39)

PSYCHORINGO #偽2ch騒動 #偽2ch問題 悶々 | HOTワード http://t.co/qY0y7dHgRH
サイクリングモンキー(2015/05/29 14:47:26)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sumomo0103 RT @oi_bian: 加賀さんの作った肉じゃが、一口食べさせてと誰が頼んでも許可してくれないんで、こっそりつまみ食いしてみたら一日中体火照ってくるし悶々するし何入ってるんでしょうねこれ。 であの人、赤城さんには三人前食べさせたそうなんですよ。
もも(2015/05/29 14:47:06)

choby0711 @tatsumi0309 そうだよ!!聞かないで悶々するのはずっとだけど、買ってしまって「あーまた買っちゃった」という後悔はその時一瞬だからw オタに関しては(ある程度は)我慢しないことにした。
ちょびぃ(2015/05/29 14:46:27)

auto_follow_rt2 【DMM.R18★同人】『憧れの近所のオバさんに念願の種付け』憧れの近所のオバさんをオナニーのオカズに日々悶々としている童貞学生。そんなある日そのオバさんに誘惑されて… http://t.co/DKdcI0P3m9 http://t.co/waDjN48aOm
相互フォロー支援&RT bot2(2015/05/29 14:43:36)

R11B RT @oi_bian: 加賀さんの作った肉じゃが、一口食べさせてと誰が頼んでも許可してくれないんで、こっそりつまみ食いしてみたら一日中体火照ってくるし悶々するし何入ってるんでしょうねこれ。 であの人、赤城さんには三人前食べさせたそうなんですよ。
GALLOP(2015/05/29 14:42:34)

ffuture76 RT @oi_bian: 加賀さんの作った肉じゃが、一口食べさせてと誰が頼んでも許可してくれないんで、こっそりつまみ食いしてみたら一日中体火照ってくるし悶々するし何入ってるんでしょうねこれ。 であの人、赤城さんには三人前食べさせたそうなんですよ。
FUTURE@3組(2015/05/29 14:42:25)

kousurebot 「べ、べつに501なんてほしくないんだからねっ」※501レス目 (悶々)
高スレbot(2015/05/29 14:42:23)

rirakkuma8da4 RT @kirara_gin: こんばんは[三日月] しばらく…何もする気にならず。 五月病??悶々としてました[泣き顔] 久しぶりに夕食UP! かつおの刺身。 レバーのマスタードケチャップソテー。 小松菜アスパラにんにく炒め。 しばらくブリですみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] http://t.co/B
Machu(2015/05/29 14:41:08)



悶々関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
甥っ子の発言に「若えなぁ。いいなぁ。背中がムズムズするなぁ。僕にもあんな頃があったなぁ。一言、言ってあげた方がいいかなぁ。でも、僕が自分で気付けたことだし、黙ってた方が成長になるよなぁ」と、様々な感情が入り交じって、悶々。
悶々関連NEWS
「私のこと覚えてないの?!」政治家になって、地味に嫌なことって…(GoogleNewsより)
影ながら応援してくれていた人だったらどうしようと考えると夜も眠れないくらい悶々とするわけであります…。 「こういうこと」を一つ一つ積み重ねてきた人が議員として長く続けられるんだろうなーと思う反面、. 『政治家としての資質』. というものがどこで図られるのかと思うと、

タグ:悶々
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

オープニング真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。