SSブログ

真相

能年玲奈問題の真相が明らかになった。レプロ社長からの執拗な攻撃が異常すぎる。能年可哀想 lite-ra.com/2015/05/post-1…
minaminomajin (5月29日 15時43分)

石井議員も西村議員もきちんと説明してほしいね。 自民党、民主党も党として真相を明らかにし必要な対応をすべきでしょう。 5/29しんぶん赤旗 pic.twitter.com/T5l7CQg4e6
Only1Yori (5月29日 15時42分)

あなたに笑い男事件の真相をすべて伝えます。そのうえでこれから僕がしでかす最後の挑戦を黙って見ていて欲しいんです。
aoi_lm_bot (5月29日 15時42分)

@yutakaVBC @aineeee_0912 真相は?笑
smzaky424 (5月29日 15時42分)

ノンフィクション和田直ギタリスト冤罪事件の真相!国家権力が横暴する時!!神の怒りは不知計な形で罪なき国民もその怒りに巻き込まれるのは当然に国家権力の阿呆共は真面目な人人の気持ちを私がどれだけ叫んでも おそらく笑ってコメントを読んで居たとであろう 冤罪を犯した者たちの罪は今始まった
sunaowada (5月29日 15時39分)

口永良部島の噴火の真相はgoo.gl/IJlos6.
yamachan_46 (5月29日 15時39分)

真相がわからない…
Almitan54 (5月29日 15時39分)

俺の予想だと 総統:何かしらの真相を知ってる 隊長:その総統と大学からの知り合いで仲がいいっぽい ということがファインプレーなのでは
nato7110 (5月29日 15時38分)

真相はもっと深くて、そして、醜い。「JFK」より
N_Kinosaki (5月29日 15時38分)

@Vo5KDWmQuGVDMdm その、真相わ俺がバイトおわっあらな?^_−☆ 謝らんでええよっ^ ^
45Beyama (5月29日 15時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

悶々のスクープネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。