SSブログ

期末

明日の期末の準備する
friend_road (6月2日 15時43分)

@Nabe2496 期末頑張って人事を尽くしたいと思います( ̄ー ̄)
tkbknsk (6月2日 15時42分)

@magutororo レジュメだけじゃむりそう? テスト期末だけだよね…??
Nao718gara (6月2日 15時41分)

@iharakei すみません…(>_<)6月最終週か7月あたまがいいな〜7月も後半に期末テスト入ってくるので…_(:3?∠)_ほんと、提案しておいて申し訳ないです( ⊃_⊂)予定が決まってきたらまた連絡します〜!
jocmink_rack11 (6月2日 15時41分)

@ViptYui これで俺より低かったら?期末がんばろ
ysuw141 (6月2日 15時41分)

三者面談おわた~ なにげ楽しかった?笑 白尾せんせー?この前 りおちゃんと罰当なったの お母さんにばらした?笑 そして中間がちで死んでた...? 期末本気で勉強しなきゃだ
Reinaaa421 (6月2日 15時40分)

被取得企業の株式をその他有価証券に分類し,期末に時価による評価替えを行っていても,被取得企業の株式の帳簿価額は,時価による評価前の価額となる。
zaimukaikeiron (6月2日 15時40分)

@ryougisiki0401 中間で稼いで期末はまぁそこそこ....でいきたいね
syoukairo (6月2日 15時39分)

ラスト1コマ! 普通の授業。 確か期末レポートが出るはず! 面倒だな〜! まあ、何か書いて出せば単位貰えるから、テストよりは楽。
fdfkde (6月2日 15時38分)

中間結果、国語の古典が! なんと、100点だった! 自分が一番驚いたわ!(;・д・) ヤバいな!期末は絶対落ちる〜! また、勉強しなきゃ〜! ニキビが、増えてしまう???(´・ω・`)
moekuuyui (6月2日 15時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。