SSブログ

スイカ

@haanaa_2000 スイカまじバカにすんな爆笑 もももまじほんとに好きやばい?
momo_o502 (6月13日 20時43分)

今シーズン初スイカ( ̄▽ ̄) みなさんは塩かける派ですか?自分はかけたことがないんで、どんな味になるか教えろください。 pic.twitter.com/YiTZcUKV44
iwataku9 (6月13日 20時43分)

スイカうまうま
Jun_A_ff14 (6月13日 20時43分)

イオンならSuica使えるのでは
fumiya_j15 (6月13日 20時43分)

RT @__s2_juliana: よく聞かれるこの唇のTシャツ?はH&Mです??今日もう1着探しに来たけどなくて…違うけどスイカとパイナップルお買い上げ??? pic.twitter.com/Ddnak4hf37
sayakapoohlove (6月13日 20時43分)

ホンキートンク福岡閉店したー! るいるいのスイカぁ!背中!鎖骨!わき腹にかぶりつきたい(*´Д`*)
SOU_ko_ (6月13日 20時43分)

@ayatakaaa あやたかんスイカになってしまったん…?? ジャンプしたら治る説推します!!!!
miyuna20 (6月13日 20時43分)

スイカ!!泣いた。
rio6110 (6月13日 20時42分)

@chocori_xo 初スイカー(o^^o)裏山ー!! スイカはまだ高くて手が出せませんー(´?_?`) ブレンダーいいなー。
keicos (6月13日 20時42分)

@sakuya12427117 いただきまーす!(スイカを持って勢い良くがぶりついて
raiku1200 (6月13日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

YORKE.ヤマタケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。