SSブログ

ヤマタケ

猿まじ勘弁してw ヤマタケにして そうすれば英雄シリーズコンプなのに
kazusixyan (6月13日 21時43分)

ヤマタケ2連勝♪ でも今から遊び行くから今日はこれまでかな(^_^;)
96youchan96 (6月13日 21時43分)

ヤマタケめっちゃ楽しい( ´??` )
monst_TERUO (6月13日 21時43分)

うわ…ヤマタケ募集したらゲスト弱すぎてダメだった
skltn_beat2dx (6月13日 21時42分)

ヤマタケ落としたで〜やって せこいな〜。
Nsnr_68 (6月13日 21時42分)

@omega_t96 いやぼくのヤマタケの勝率はくっそ悪いよwww
ayat0fxck (6月13日 21時42分)

まさかのヤマタケ死んだ…(´?ω?)
Heavy_smoker___ (6月13日 21時42分)

やばい、一撃失神の実ヤマタケ戦で使うの楽しすぎw ヤマタケのステージカンカンするとこ多いし 決まればピヨるからいいね!
mnst_ryuka (6月13日 21時42分)

モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( ヤマタケ行くwww moi.st/a80bdc9 )
teruhirorin7 (6月13日 21時42分)

シールドにハート重なって全然取れないんだけどヤマタケに馬鹿にされてんのかな
akiyama_mgr (6月13日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スイカふしぎ発見についてご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。