SSブログ

ノヴァブラスター

ノヴァブラスターがランク20からとかだったらイカ辞める
nagawe (6月24日 11時43分)

ノヴァブラスターってなんかピクミンっぽい雰囲気がする
pa_pa_pa_panco (6月24日 11時43分)

@suchGRAFFITI なんかノヴァブラスターで検索かけたらいろんな人言ってるけどほんとかなw
kyo_1358 (6月24日 11時43分)

ノヴァブラスターは他に塗ってくれる人いないと動けないじゃないかwwwwwwwwww他のブラスター系よりも更に味方に塗ってもらわないと駄目な気がする
melonpapan (6月24日 11時42分)

ノヴァブラスターが産廃ってマジ?これはあだ名がノブになるのも時間の問題ですわ
Takukn12 (6月24日 11時42分)

@splaclea ノヴァパブロとかなんかもう名前的に恐ろしいブキしか想像できない ノヴァパブロはノーパンって略していいのでノヴァブラスターはノヴァでいきましょう
HLTMunchakoopas (6月24日 11時42分)

ノヴァブラスターとホットブラスターの違いがよく分からなかったおじさん。見た目?(w
asakitakayuki (6月24日 11時42分)

ノヴァブラスター以上に油田は味方に腹立てるステージすぎて駄目
nobintosu (6月24日 11時42分)

ノヴァブラスター即死ありだ! やった!
koge2do (6月24日 11時42分)

ノヴァブラスター割と好みなんで帰ったら試そう
kenbuuu (6月24日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。