SSブログ

コーラス

新作:コーラス満載で『ロジックエージェント』を歌ってみたよ!【Kapi☆kafe】nicovideo.jp/watch/sm264739…
kapicafe (6月24日 12時41分)

そういえば、昔の宝塚グラフに、 ファミリーランドのジェットコースターに月組ご一行様が乗車中で 写真を撮らせていただきましたと投稿されていて、 ウタコさん、ミミさん達が写っていた。 音楽学校の横のベンチに座ると生徒のコーラスが聞こえてきたり。
emamo6 (6月24日 12時39分)

diamond queenはコーラスかな。なんとなく。
SoloAMON (6月24日 12時39分)

定例ライブ6月号♪ 日付:6月25日(木) 場所@chatchu1 19時〜22時までの間2ステージ。 ♪サポート♪ ピアノ&ギター&コーラス:溝呂木 奏 ※チャージは投げ銭(飲食をお願い致します) #モツ煮グラタン #ライブバー pic.twitter.com/kG8xh29h50
marumi_bluerose (6月24日 12時39分)

キツいこと言うけど、絶対音感ない人たちばっかりでしょ_:('Θ' 」 ∠):_ コーラスの音ズレててつらい
tis2rk (6月24日 12時38分)

@c731k 確かに増田さん基本的にらいぶで事案してる。。。。。。。雄が花咲く場所〜〜〜〜〜〜(エンヤー)←影コーラス もっとやってくれてもいいんですけど最近急な供給過多で妄想が追いつかない異常事態なんで(増田さん早くも夏バテでコントロール効かないのかな????)って思ってます
43_pana (6月24日 12時38分)

?song for you?の????には Skoop On SomebodyのTAKEが参加しているらしい
follow_memory (6月24日 12時37分)

@mashiromegumi イソギンチャクの一部でした。真城さんのコーラス、ステキすぎます!!アルバムで聴いているのとは違う優しさがプラスされて癒されました。公会堂も楽しみにしています。
nightrainbow411 (6月24日 12時37分)

【Lusyele】カーニバル歌 っ た【誰もいない。】 bit.ly/VZAoTh #koebuなう 5作目です!!カーニバル歌わせていただきました!!(●´ω`●)コーラスとても頑張ったので、そこにも注目して聞いていただけると嬉しいです(●´ω`●)
lusyelekun (6月24日 12時36分)

RT @viptentyo: 4月22日発売のらむだーじゃん新アルバム「EXCALIBUR」に歌詞提供とコーラスで参加してます。限定版のDVDにもモザイクと共に出てるのでよかったら予約してやってください。俺の作詞印税のために。 rumdarjun.com/excalibur/
HcyYukari (6月24日 12時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ノヴァブラスター大和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。