SSブログ

終演後

@shimiken716 昨日終演後お急ぎだとわかっていたのにお写真お願いしてすみませんでした? おかげさまでいつもいつも元気をもらってます!??
tana_SHOUTING (7月3日 19時40分)

ブログを更新しました。 『7/5 HERO「リトライ」 ワンマンライブ終演後に2ショット撮影会開催決定!』 ⇒ ameblo.jp/like-an-edison…
Like_an_Edison (7月3日 19時40分)

7/5の夜も出番遅いなぁ しかも終演後物販だし… pic.twitter.com/6yW9qobVrS
na_oooooooo (7月3日 19時39分)

明日終演後サイン会あると聞いて、サインしてもらうものを用意していなかったことに気付いた私…(?   ? *`ω?)? ?° CDとか…販売…するよね…きっと。。。
hautboiste (7月3日 19時39分)

メガマソ終演後でよかった〜????
rinaaa170 (7月3日 19時38分)

RT @moe_air: 5日(日)@鹿鳴館 1部 出番→13:25〜 終演後物販 2部 出番→18:10〜 並行物販→18:35〜 プリファン初の鹿鳴館ー!わーい?
idoltamagotv (7月3日 19時38分)

@k29_r24_48 ゆっても立ち見だから終演後の疲れはんぱなかったけどね(ヽ´ω`) けど立ち見だからこそ声も出せたしはしゃげた気がするから、初めてが立ち見でよかったよ!! 痛み止め飲んでるよね、手術したんだもんね(;_;) リハビリは来週くらいかな?とりあえず点滴はどう?笑
azuma116 (7月3日 19時37分)

10thライブ終演後、はたして電車に乗れるのだろうか…… ホテルに帰れるのだろうか……
ushibakamaru (7月3日 19時36分)

山田のステージ終わったのです。ありがたうたう?もっともっと精進しますのです( /??? ) 終演後の物販、お待ちしてまする! pic.twitter.com/dmxF9Vum95
YamadaMaronie (7月3日 19時35分)

@shitan_1127 突然リプしてすみません(._.)HEROのEAST終演後撮影会?何周かされる予定があれば?私CD予約したいだけなので1500円で撮影券のお譲り先を探してます!もし気になったらリプ下さい!
___manaka___ (7月3日 19時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ステッカー大瀬良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。