SSブログ

大瀬良

マジで勝ち試合にヒース、中崎、大瀬良使うような契約してんの? #carp
ggrks_bis (7月3日 20時43分)

マエケンー大瀬良ーヒース……去年の先発陣がそろい踏みじゃねーか #carp
wildcanyon_501 (7月3日 20時43分)

中崎以外を使ったと思ったらヒースでした 大瀬良と中崎と時々ヒース状態 #carp
kthiroshima1945 (7月3日 20時43分)

07/03 20:43 ヤ 1 - 7 広 (8裏終了) 4番手:中澤-2番手:大瀬良 (@マツダスタジアム) a.ybk28.net/S #npbresult #npb
npbresult (7月3日 20時43分)

なんでさっき大瀬良くんじゃったん? あんなに大瀬良くんつかわんでよくない?
carpaccount0619 (7月3日 20時43分)

大瀬良さんお疲れ様(*´ω`*)?? ヒースさんお願いします!(`・ω・´)/ #carp
k_tomo0924 (7月3日 20時42分)

大瀬良はあれかな。前半戦限定で中継ぎやらせて良かったら抑えにまわそうと思ったけど、それほど抑え切れてないから予定変更でとりあえず中継ぎで色んな場面を経験させて先発に戻すとかかな。っていうかそうであってほしいな。セットアッパーにしたいっぽいのに2試合連続5点以上点差がある場面で登板
queserasera_rin (7月3日 20時42分)

大瀬良大地→ヒース
Giudecca_Law (7月3日 20時42分)

マエケン→大瀬良→ヒース
hotate366 (7月3日 20時42分)

投手交代(広) 大瀬良→ヒース #carp
MICKOLEIME (7月3日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

終演後ケンコバがもっとすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。