SSブログ

キリト

キリトはいつ襲うんだよ
114514_Ron (7月6日 14時41分)

今更figmaキリト開封したけど松岡くんの顔を参考にしたとしか思えないなこれ。
Rion_COUL (7月6日 14時41分)

・ジ・イクリプス 使用者:キリト 第1巻登場。エクストラスキル≪二刀流≫最上位ソードスキル27連撃。吹き上がる太陽のコロナのごとく相手に剣尖が全方位から殺到する。#SAO
Sword_Skill_Bot (7月6日 14時40分)

【bot】キリトのパートナーにはアタシみたいにメリハリの利いた身体が必要だし出るトコが出てて、引っ込むトコが引っ込んでいる。そういった魅力的な身体が必要だと思うんだよね♪
strea_nrkr (7月6日 14時39分)

「うむ、美味い。跳ね鹿亭に優るとも劣らない味だぞ、ロニエ君、ティーゼ君」――キリト #SAObot
saoword (7月6日 14時38分)

千葉VS神奈川15on15 キリト「これで終わらせる!」 後ろから「「「「「「「「あぁぁああああああああ!!!ジ!!!イクリプス!!!!!」」」」」」」」マジで面白すぎる
AthenaHearts (7月6日 14時38分)

「貧弱な武器だな・・・軽いし、リーチもない。だがお前を殺すには十分だ」 キリトbot
sao_kirikirito (7月6日 14時36分)

「ごめん…ごめん… 君を、あの世界に還すって約束したのに…」 「俺は…俺は… いいの、いいんだよ 私、幸せだった 和人くんと会えて、一緒に暮らせて、 今まで生きてきて、一番幸せだったよ ありがとう 愛しています…」 キリト&アスナ
sao213_bot (7月6日 14時36分)

足まである黒い長い服ってなんだキリトさみたいな服か?!
DozeBluely (7月6日 14時36分)

なんでキリトはこんなに良いんじゃ〜^
8ID14 (7月6日 14時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スカッとジャパン太刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。