SSブログ

太刀

RT @Border0715: 修正しました レア4太刀です pic.twitter.com/80PeNgAsbj
koma_edan (7月6日 15時43分)

@tomcat0701 そうだったんですか!わたしは腐ったままで四半世紀って感じなのですが、やっぱり太刀風に嵌まって楽しいです!(*´ω`*) オフでも出せたらいいな〜とは思っていますが、早くても秋くらいになりそうです〜
ulumeiwashi (7月6日 15時42分)

太郎太刀が小さくなりたいっていってたから足を切ってあげようとしたんだけど、次郎太刀に止められちゃった、いい案だとおもったんだけどなあ
mzkt_hotaru (7月6日 15時42分)

@masaluna 無事地下100階制覇おめでとう〜(*´∇`*) 大成功で手伝い札が手の入るところばかり遠征に出してるよ〜。私もまだまだ短刀太刀を育てないとなので、お互いレベリング頑張ろうね(^^)
rin0401 (7月6日 15時42分)

25歳みたいけど実は21歳の兼さんと16歳の堀川くん。ゲームの兼さんは太刀だから
Rwspokar9 (7月6日 15時41分)

20日まで鶯来てくれたら鳥太刀シールも作るから…倶利ちゃんシールも作るから…うぐちゃ…
ni4_smys (7月6日 15時41分)

@DAI3gen051 そうだったね、いつも腰に下げてるもんね、立派な太刀
nkweeeen (7月6日 15時41分)

@kireina_jiro134 いえ…次郎太刀が謝ることではありませぬ(撫でられ)
kogitune_nari (7月6日 15時41分)

RT @_yuraku: 大太刀・今剣と涙目で地べたに這いつくばる清光。ひな子先生分かる人ってどのくらいいるんだろう… pic.twitter.com/PFzc7hZ0bL
saki0rose (7月6日 15時41分)

【譲渡】画像の刀剣乱舞・次郎太刀、太郎太刀グッズのお譲り先を探しております。まとめてのお譲りになります。箱クエ缶580円、カフェチャーム300円。送別です。交換は同異種問わず三日月または鶴丸グッズ。宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/VegUd7iz3K
693ka2rupi_ (7月6日 15時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キリトトリプルへのおもい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。