SSブログ

LGBT

LGBTのNHKの番組見ていて、 いろんな意見のツイートがあって面白いな〜って思った。 僕は身近にGいたりしたから寛容なのかな〜って。 認められない人もいるのが文化。 なんでも認めてほしいってのもまた違うと思う。 でも、みんながそれぞれを尊重される社会がいいな〜。
kids_ath (7月11日 9時42分)

@kyoonna_sorairo wwなwwんwwだwwこwwのww生ww物wwwwww って思ったけど、LGBTを体現して作り上げた人格のスターだと読んで、ふむ、と納得。 でも真剣に歌う姿なればこそ、込み上げてくるもの(笑い)があるのを噛み殺す自分...
ShadeofdaMoon (7月11日 9時42分)

性同一性障害は社会問題化しつつあります。 よくあるパターンが妻子のある中高年の男性が「女になりたい」といって、ホルモン剤に手を出すというものです。ホルモン剤は有害な化学薬品です。 こうして家庭が崩壊、離婚した、という悲劇が多いです。#gid #mtf #ftm #LGBT
abcdefghi880 (7月11日 9時41分)

誰か反同性愛、反LGBTの団体立ち上げろ。デモぐらいは参加してやる。俺は暇じゃないから、そこまでエネルギー避けない。
refight_t (7月11日 9時40分)

@M_0901ay いきなりLGBTの話題なったwww
bigbang_gen612 (7月11日 9時40分)

@haltutouzi7412 私、LGBTて聞くと燃えちゃいます。
oi_bian (7月11日 9時40分)

RT @____sakura___: トイレ:性別不問に…LGBT自助団体が「絵文字」募集 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… それなら専用のお手洗いを追加で作ってほしい。 車椅子に乗っていると多目的トイレを使うしかないのです。 現状、多目的トイレが多…
2gin0pri0ce9 (7月11日 9時40分)

えぬえっつけーで朝からLGBT特集。我が家は同性婚認めればいいのにねーって反応。少子化と同性婚は別問題と認識してるからありがたい。
lucia1105 (7月11日 9時40分)

養子とかで子供欲しいLGBTは多いって聞くし里親待ちの子供もいっぱいいるのにLGBTだからって里親になれないとかいう状況最高の矛盾ですよね
filiara_pleyel (7月11日 9時39分)

LGBTだけど、細分化してアレはコレはと言い出したらキリがないと思う。愛なんてものは様々で、それこそ人の数だけパターンがあって当然なんだよ。心のありようなんだから。しかし、それを「婚姻」という制度に当てはめようとするからおかしくなる。婚姻とは単なる権利じゃないんだよ。
waninon5050 (7月11日 9時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サタプラめがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。