SSブログ

めがね

眼鏡は、赤アンダーアンダーフレームで。
kureha_k (7月11日 10時43分)

@Mirai_kuri 眼鏡と眼鏡美少女のためなら頑張れる位の変態ですね。 眼鏡?大好きです。
gorokimuraF6A (7月11日 10時43分)

@robo7rocket いつからメガネが僕の本体に...
Rocket_Boss (7月11日 10時43分)

めがねどこー
shiba_813529 (7月11日 10時43分)

迅:定食屋で付け合せの千切りキャベツを残そうとしたらメガネくんが「残しちゃうんですか?」って言うから「もっと幼稚園児に言うみたいに言って」って言ったら「ひとくちだけがんばりましょう?」って言ってくれたから全力で完食した。
wrtr_cp_bot (7月11日 10時43分)

りフレクにメガネが割れる音ついかされないかなー ぱりーんぱりーん
nakazi_megane (7月11日 10時43分)

そっかそっか いやーまあそうだよな いや〜まじでちょっとびびっちゃった!イヤなんか俺 ご両親にごあいさつ みたいな 俺のメガネにかなう男か 的な どこの馬の骨的なそーいう…
Hikaru_kusakabe (7月11日 10時43分)

@tonka____ めっちゃドキッとした? メガネ×津田美波 最高だ
masya_ol (7月11日 10時43分)

まじでむかつくあのくそでぶきもぶすめがねしねよ
mmc_43 (7月11日 10時43分)

真名部くん、ボクはね、君の眼鏡を外したときの顔が見てみたいんだ。
_minahobot (7月11日 10時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LGBTルルについて確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。