SSブログ

忍たま関連の特ダネ

maki_kabaji 来年は予定詰めすぎないようにするし、忍たま以外は撮り合いとか中心でいきたいと思ってるからポケモンや牧場物語やティアクライスとか笛!とかのぼっちのやつ中心でやってく! ぼくらのもやりたい!
吾妻牧(左)コスサミ1日目私服(2015/07/28 18:26:05)

Citrot_WOo @__mr__mr に、忍たまだよ…!!! 不破雷蔵って言います?鉢屋三郎っていういつも雷蔵の姿をしてる忍たまがいるの…いつも一緒だし三郎の素顔誰も見たことないしで設定最高だよ!?!?!(息を荒げながら)[黒ハート]
傘凪ゆゆ(2015/07/28 18:25:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


m_kannagi 今日の忍たま(再)は、乱きりしん&黒木家♪孫自慢する爺ちゃんと、それを叱る庄ちゃん可愛い( ´艸`)てか、庄ちゃんの半目てやっぱ三郎の影響?(笑)
神凪(2015/07/28 18:25:47)

aki86Free [譲渡]忍たま 忍ミュ 物販 マスキングテープ マステ 求>五年生、六年 出>定価 有限回収しております。 お心当たりのある方はお声がけください。
雲うさぎ@グッズ垢*8/7テイルズ展(2015/07/28 18:25:46)

KZM_Oho RT @NaMiNaMi_W: 【応募用ツイート】新ホビーブランド「なみなみ」から「ついてくもん」新発売!第1弾は「忍たま乱太郎」♪フォロー&リツイートすると抽選で15名様に1個プレゼント!締切は8/20(木)まで→詳細http://t.co/MllZr5xaww http:/…
セイントマザー清家(2015/07/28 18:25:36)

mayukidou しまった[あせあせ(飛び散る汗)]忍たま見逃した~[あせあせ(飛び散る汗)]
雷蔵@地味派手顔になりたい!(2015/07/28 18:25:18)

zutti_lyan 姉さんがソーマ見てるから忍たま見れんかった
ずっちゃん(2015/07/28 18:25:16)

alienlove518 忍たま乱太郎!はじまるよー       見よー☆
☆海ぶどう☆ (2015/07/28 18:24:56)

tun0v0 【定期】 忍たまの時間だ… 今日は見れるかな?
つん@フォロワーさんと絡みたい(2015/07/28 18:24:56)



忍たま関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
来年は予定詰めすぎないようにするし、忍たま以外は撮り合いとか中心でいきたいと思ってるからポケモンや牧場物語やティアクライスとか笛!とかのぼっちのやつ中心でやってく! ぼくらのもやりたい!
忍たま関連NEWS
5個集めるともらえる「プレミアム影の尼崎観光特使」カード=尼崎市潮江2(GoogleNewsより)
人気アニメ「忍たま乱太郎」のキャラクターに名付けられた地名をめぐる「尼崎地名スタンプラリー」が26日始まった。スタート地点となった兵庫県尼崎市の潮江素盞嗚神社(同市潮江2)には全国から続々と忍たまファンが集まり、スタンプカードを手にまちに繰り出した。 同市出身の 

タグ:忍たま
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

並行Vita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。