SSブログ

Vita

@Miyavidence PS3/PS4/PS VITA対応。
latino_yossy (7月28日 18時43分)

@cola_skywalker 最初聴いた時は何でvitaじゃないん?思ってましたがドット見て掌返しましたw取り敢えず3DS優先で
Makotsu54 (7月28日 18時43分)

@SFFS_ootuka vitaは探せばあるんじゃないか?
akapiero1108 (7月28日 18時43分)

@naoakinari 箱ONEにおみやげ買ってくるVITA!
tohirokonno (7月28日 18時43分)

@natsuzen そうなんだよ…不憫なんだよ… 最近ゲームの話付き合ってくれてる子と米沢さん不憫可愛いって話してるわ← 私vitaのソフトまだ3つしかないw全部オトメイト(白目 ?? ブル…ァア………タダカーツ←
Szk_Vv03 (7月28日 18時42分)

VITAはリモートプレイできるやろ〜。
44l6 (7月28日 18時42分)

PS4だったらvitaでリモプできる、3DSだったらそもそも気にしないでどこでもできる…
fresh_tissue (7月28日 18時42分)

あれ、もしかして猛獣使いってもうVitaに移植されてる…?:(´?ω?`):
kadoouka15 (7月28日 18時42分)

@noriko_dqx 先にどっちかやるかですよねー。PS4だと、vitaでもリモート機能で出来るから、どっちもありなんですよねー
hideki__dq10 (7月28日 18時42分)

@puttyohideki 無印はPSPだけやな vitaは2からの登場やわ ただ、次発売されるゴッドイーターのソフトは無印とバーストのやつやったはず
kaigounez (7月28日 18時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

忍たま関連の特ダネ晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。