SSブログ

福留

結婚がゴールではなくスタートならば、結婚式は決起集会であるべき。神父「スコヤカナルトキモ、ヤメルトキモ、トモニアイシツヅケルコトヲ、チカイマスカ?」新郎新婦「おーっ!」福留アナ「ニューヨークへ行きたいかーっ!」新郎新婦「おーっ!」
honod_bot (8月11日 20時42分)

パパは学生時代チビだったけど1m飛んでたらしいんだけど 私体育のバレーのときブロックするのマネしたら福留とさっこんの腹筋崩壊させかけるくらいひどいジャンプ力なんだよね あれパパの血入ってるはずなのになんでかな 妹は運動神経いいのになんでかな 顔はパパ似って言われるのになん(文字数
meeeeei0314 (8月11日 20時40分)

さっきジャーマンが福留が長々と練習してたのに関して「長くやるのがよい練習じゃない」と述べる 昨年の開幕前なら「何を言ってるんだ 長い練習する今の首脳陣の考えが正しい」と反論出てたが、今は全くそんな反論出てないのは実に面白い。
motorin0209 (8月11日 20時39分)

福留抜けたら中谷
Arai25Tanomude (8月11日 20時36分)

中谷のフレッシュさより 福留の確実性の方がいいよねー
1rrr_yks2 (8月11日 20時36分)

爆睡→福留イライラ(?)→LINEで怪奇現象(?)勃発→脳が混乱中
nada_keigo (8月11日 20時36分)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ福留心配し過ぎてつらい!!!
imayosi1995 (8月11日 20時35分)

浮上! ってゆうか福留いけるん? なんか手首ぐねったように見えたけど…
HanshinYousuke (8月11日 20時34分)

福留大丈夫かな さっき空振りのあとですぐタイムとったやつやっぱ右手痛めたんかな? 打席たってるときめっちゃ気にしてたし ベンチ入ってからも守備ついてからも右手気にしてたしほんま大丈夫かな? 上本、西岡、関本主力が抜けていってる中での福留もってなったら……うわぁぁ福留大丈夫かな?
imayosi1995 (8月11日 20時34分)

西岡と激突した時も福留肋骨折れてたんやろ、無理せんほうがええて
______1010_____ (8月11日 20時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パリピ容姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。