SSブログ

容姿

@MayaWitch はっΣ(o''д''o) ダヨーさんは七福神に胃でもおかしくない容姿ダヨー!
momo201x (8月11日 21時43分)

三日月夜空さんの友達の、ともちゃんさん...わたし、気になります!どのような容姿なのでしょうか?
L_Kininarimasu (8月11日 21時43分)

@Catkjtr ん てめーの容姿は猫だが食い物も猫が食うものと一緒なのか?(近寄る相手を見ればしゃがみ 触れようと片手を伸ばして)
Lonestar_X (8月11日 21時42分)

容姿なんて関係ない、要は中身だよ中身!とか言ってる男も風俗ではフリーで入らないんだから写真を盛る技術は大事だと思うんですよ
4tomozoo4 (8月11日 21時42分)

@kaonasi_densi ブス・不細工は選考で特段の理由無く落とすとか、実際に職場で容姿についてしつこく言及するとか、飲み会や接待等で無料コンパニオンを強制することです。女性だって男性の容姿について色々思うことはあるでしょう。ただそれを表に出したり職場での権力を利用して(続
greenlion1987 (8月11日 21時42分)

@612x635 あたしとギルガルドって容姿とか性格とかうり二つで同一人物なのかも。あと、もしかしたら色違いのギルガルドを作った人はオノノクスと同じ人かもしれないね。
an20003302 (8月11日 21時42分)

ニセコイの一条楽くんと迷ったけど古参の七郎くんに。容姿・口調・能力・作品内での立ち位置…全部理想。今改めて見て思ったけどCV興津和幸っぽいもう最高
takano_e (8月11日 21時42分)

@ruler_fate_go やー、容姿端麗で品格もあって、色んなことに才があるなんて、妬ましいわねー(くすくす)
AssassinFuma (8月11日 21時42分)

@underSEED1 黒雪姫は全キャラ触って決めたけどこっちは完全容姿だからね、ヴァイスと少し迷った
qukudhaP (8月11日 21時41分)

褒められるのとか敬われるの慣れてないマンだから、褒められるの好きじゃない。素直にお礼を言えばいいんだろうけど あんまり好きじゃない、特に容姿を褒められるのが
kh_kohaku (8月11日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

福留ギータラインアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。