SSブログ

知名度

RT>>コミ・カレ!!!のシーズン1にこんなシーンがあったなんて!!ジョエル・マクヘイルのセリフ!製作陣わかってるわ〜。さらりと出してくるあたり知名度さすが。フォロワーさんの作ったgif\(^o^)/
crywithasmile_ (8月21日 9時42分)

@go_waw 8番ラーメンの知名度はその程度なのか!? pic.twitter.com/YWYujhKDtt
2lium (8月21日 9時42分)

フィリップモリスがラークより知名度減ったからラークに変更するってなったときは困ったわ
yktk_dos (8月21日 9時42分)

大学の知名度あげる前に就職状況をどうにかしないと
tsukubatoha (8月21日 9時38分)

実際ぶたさんの知名度ってどんなもんなんだ
pikaci (8月21日 9時38分)

アウトバウンド関連の営業をとにかく数多く行い知名度を上げてほしい。そんな方はご相談を!eigyou-daikou.net
info82898168 (8月21日 9時37分)

ワニシャンがトレンド入りしてる????(?∀`)???? ここまでももクロの知名度が上がってて嬉しいです(*^_^*) 小中高のみなさん、ワニシャン状態にならないようふぁいとですよq(^-^q)笑
fussonjr (8月21日 9時37分)

僕より後に登場したのに知名度の高い小田急4000形は羨ましいぜ…。
Toei10_300_bot (8月21日 9時36分)

話題の佐野さんのおかげ? コスタリカという国を知りました。模倣(今は疑惑)?で取り上げられなかったら、きっとずっと知らなかったと思う。 きっかけは、どうであれ、コスタリカの知名度アップには貢献したよね。たぶん。
miubana (8月21日 9時35分)

ジュラシックワールドすごい……やっぱ見た目のインパクトと知名度って大事だわ……
citacitayaka (8月21日 9時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

空港松田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。