SSブログ

空港

夏休み入ってから 中部国際空港 大阪国際空港 神戸空港 八尾空港 富士山静岡空港 東京国際空港 成田空港 って回って、今日は 関西国際空港へ!
DL_ScuderiaSzk (8月21日 8時43分)

1000/1200系はVVVF化&空港特急用に改造して、2200系と同じ運用に回せばええのに。1800系は改造せずに5000系の増結用に使えばいいし(
meitetsu3300bot (8月21日 8時43分)

今日空港までお迎え行くから用意もしなくちゃ行けないし、ううむ( ??? ? ??? )
Oo_4UpxqU2_oO (8月21日 8時43分)

結局別れたあと空港のひとに慰められるほど泣いたけどまあ一生会えないわけじゃないからな、、、たった12日間で幸せ太りした、、、
stllka (8月21日 8時43分)

I'm at とかち帯広空港 (Tokachi-Obihiro Airport - OBO/RJCB) in 帯広市, 北海道 swarmapp.com/c/9HpXX40CNVA
kou_P (8月21日 8時43分)

【大阪府田尻町 大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル】 関西空港から車で10分、送迎もあるビジネスホテルです。 yutosoken-pr.com/?eid=1736
hoteldaiyokujyo (8月21日 8時43分)

次は、終点、稲垣(いながき)×2、お出口は、左側です。稲垣線、稲垣空港方面と、狩川線は、お乗り換えです。今日も、JR東日本をご利用いただきまして、ありがとうございました。
Inagakline (8月21日 8時43分)

大学生みたいな集団15人くらいが空港で騒いでる アホくさ
triple_slope (8月21日 8時43分)

【快速エアポート85号】 新千歳空港発8:49 → 札幌着9:25がまもなく発車します。
Kaisoku_Airport (8月21日 8時42分)

空港さじんがジャンジャン上がってくる! 私のテンションも上がる?
k908kyon (8月21日 8時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボンズはこれです知名度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。