SSブログ

伊丹の花火大会

伊丹の花火大会行く方々楽しんで 爆発してください_( _´ω`)_????… そんなわたしは切符売り場で10分待たされました_( _´ω`)_????…
vt_av (8月22日 16時43分)

伊丹の花火大会は中学のときに1回、高校のときに1回だけ行ったことあるけどまぁ楽しかったよ
zaitomo (8月22日 16時43分)

電車に浴衣の人が多いなと思ったら今日は伊丹の花火大会か。あんこが花火の音を怖がるから、ほっといてもいっしょにでも観には行けんけど。遠くででも「ドーン!」という花火の音がすると、「あれは何っ!?」という顔でこちらを見上げ、全速力で帰るからなぁ(>_<)
animanma (8月22日 16時40分)

伊丹の花火大会行く人おるん〜?????
kareeeen502 (8月22日 16時38分)

...王をトッピングして、仕上げは甥っ子にお土産で貰った激辛調味料! 旨かった〜ψ(`∇´)ψ 今日は調布の花火大会なんですね〜東京に居る時は毎年行ってましたd(^_^o) 秋元 一彦さんに場所取ってるからと、誘って頂きましたが…今は大阪! こっちは伊丹の花火大会にでも行きますかな*\(^o^)/*
芦田 裕之 (8月22日 16時37 分)

とりあえずいまからみくらとご飯いってから伊丹の花火大会いく? きょうだいぶカラコンがナチュラル… pic.twitter.com/wgVkeG2wBS
nikotan327 (8月22日 16時36分)

今日はバイト上がったら伊丹の花火大会行ってきます??
morinagahina_ (8月22日 16時33分)

今日伊丹の花火大会行きたいなって思ってたけど京都で割とつかれた笑
z_chee (8月22日 16時32分)

伊丹の花火大会のために伊丹に来たけど、待ち合わせ前に職場の先輩煽りに行こうか悩みました
fujimine (8月22日 16時32分)

今日伊丹の花火大会なんや。
xxmaaanaaaxx (8月22日 16時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブランコ理系50% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。