SSブログ

ブランコ

吊り革でブランコ楽しかったですぅ〜!
seekun_bot (8月22日 15時43分)

夢の中に初めて面識のない人が出てきた。じーすぴちゃんとCF先輩だった。じーすぴちゃんは東出昌大を4発くらい殴ったような顔で、先輩はマスクとサングラス装備のためによく見えなかった。2人とも僕より背は小さかった ブランコの上で僕が物思いにふけていると、二人がパチンコで奇襲してきた夢
Arios_Arios_bot (8月22日 15時43分)

@SuuukiM やーーーん?? ありがとうー( ´ ▽ ` )? ブランコだいすき(笑)(笑)
chito_yoshi (8月22日 15時42分)

夜桜が散り始めた公園で今では一人 揺れているブランコの上 膝を抱えているよ【夜桜シンドローム】
dots_lyrics_bot (8月22日 15時40分)

公園は良いですよ。色んな人、色んなもの、色んな空気、色んな話で溢れてます。ブランコや滑車でビュンビュンと…俺もしたい。《K》
Ephemera_bot (8月22日 15時39分)

ディアブロブランコ USA便入荷です! スネークアイにソリッドアイ少数。 ディアブロ=悪魔 ブランコ=白い 白い悪魔… まるで某機動戦士のアムロ・レイが(以下略) #レオパードゲッコー#ヒョウモント… instagram.com/p/6rQZbXhqd-/
echig13 (8月22日 15時38分)

空中ブランコ見終わった
Lemone_do0107 (8月22日 15時38分)

今日は牟岐で、かけ釣りしてました? 沖は大荒れでブランコに乗ってるようでした! そんななかでも5人で頑張って50匹近く釣りました(^-^)v めっちゃ楽しかった? 陸に上がったら地面が揺れてる〜?
織野 正市 (8月22日 15時37分)

自分にあのチャンスが回ってくれば、なんて考えていると、決していい結果は生まれない。目の前に来た列車に跳び乗れるかどうか。それが成功と不成功、運と不運を分ける。ラウール・ゴンサレス・ブランコ
bestbrsoccer (8月22日 15時36分)

いや診断で「子供の頃遊んだのは?」的な質問でブランコとジャングルジムと滑り台と砂場の4択があって断トツでブランコだったわ…
iriya_02 (8月22日 15時35分)


nice!(0) 

nice! 0

先制をサポート伊丹の花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。