SSブログ

苦痛

RT @F1M_Rea: 出産の苦痛と 作物が育ち難くしたのは 沢山子供ができ無い様にしたかったから その後に、禁じて無かった 命の木の実をも食べる事を恐れた神は、何故服を着せたんだろうね 命の木の実とは、 きっと永遠の愛だったんだろうね http://t.co/jWLml
y_0207_s (8月24日 9時43分)

あれだよね。お菓子大好きな子を一時的にお菓子から遠ざけて「お菓子を食べられない」っていう苦痛を与えた結果どうなるか、って言うのを考えるとこれの効果の無さがわかると思う。別問題?うるせぇぶん殴r((((
Andel_chainchro (8月24日 9時42分)

人間は未熟な存在で、肉体に縛られているから肉体的苦痛を伴わなければ敬虔になれない。神のありがたみがわからない。霊場巡りや修業の本質もきっとそこにあるはずであり、僕は単純にいかに肉体に縛られているかを自覚させるためだと考えたい。
wazzy_bot (8月24日 9時42分)

浄化は死後償わされる己の罪を生きてるうちに償い浄める事だと。死後無限に続く苦痛より今現在苦悩し償い浄める事で、死後を越える。って事らしい。
08201205 (8月24日 9時42分)

相変わらずフェスは試合に熱くなれない。チームがある程度の足並み揃わないと苦痛。フレンド合流可能にしてくれれば違うのか?もしくはルールをナワバリ以外に。どうしたものか。
PzozP (8月24日 9時41分)

We are never so defenseless against suffering as when we love. 恋に落ちているときほど、苦痛に対して無防備であることはない。 ジークムント・フロイト(オーストリアの精神分析学者、精神科医 / 1856〜1939)
yammyquote (8月24日 9時41分)

お金ないのにお金おろさなきゃいけない苦痛
ogawagya (8月24日 9時40分)

苦痛を共にした家庭は、安息の快楽を共にする事が出来る / by 伊藤左千夫
hirumo12 (8月24日 9時40分)

黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。 井上祥平
midori_rugby (8月24日 9時40分)

2人組 いつも先生と 苦痛じゃない
botiaruarubot (8月24日 9時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブレフロスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。