SSブログ

ブレフロ

ブレフロ:ちょいちょい怪我マーク見えた気がするから次は樹竜試してみるか
gurannburuu646 (8月24日 8時42分)

ブレフロ引退宣言
iRosk7 (8月24日 8時40分)

ブレフロ:火力捨てて防御に走ると今度はシダに殺される、と pic.twitter.com/cL7EAW0EJb
gurannburuu646 (8月24日 8時40分)

@Haru_Idu よし!ブレフロに行こう!(??????)??
rita_mordio14 (8月24日 8時39分)

ブレフロは新キャラきたので一応ギフもあるし2回だけ引いたが被りしか出なかった モチベないからログインのみ #ブレフロ
liyana029 (8月24日 8時38分)

本日のブレフロ、ユニット召還は20回引いてジェドのみ
dedede4550 (8月24日 8時37分)

@0620_kuni ブレフロお願いー
TinpanTsubasa (8月24日 8時35分)

どっちも欲しいんじゃいいいぃいいぃいい と、嘆いても仕方無いので絵を_((Ф(?ω?`)???? ブレフロやりながら。
tz1201 (8月24日 8時32分)

【残り30574名】今「ゴー☆ジャス動画」というアプリで【ブレイブ フロンティア】の【限定特典アイテム】を無料で配布しているよ!ダウンロードおすすめです→ gamemarket-app.com/r/?17shar&at #gmcoin #GMコイン
hirot2010 (8月24日 8時32分)

ブレフロ 戦記やってみた 何気に初見で3戦目のレーゼ7進化の攻撃にも耐えてラスハイルもディルマも倒した 行けるか?と思いきや…レーゼのHP半分位かな?強攻撃来て壊滅したw やっぱそう甘くは無いのね その後リベンジしたがやればやるほどダメになり撤退ww
n98470216 (8月24日 8時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポテト苦痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。