SSブログ

ルフィ

ウォーターバトル 8/24 てるぽルフィ きったんゾロ ?きんえもん ジョージ海兵 八田海兵 柄谷海兵
juuump_1prs (8月24日 11時43分)

RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...…
abigail_cat3 (8月24日 11時43分)

ワンピース ルフィ bit.ly/b3oSCR おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
3sunday (8月24日 11時43分)

@juxxxtam ルフィ「オレに不老不死の手術をしろ!!!(ドン」
akiaki2319 (8月24日 11時42分)

1話でルフィご仲間10人は欲しいっていってたから、メインで仲間になるのは少なくとも後一人はいるはずなんだよなー ビビを数えてもルフィの他に10人と考えたらまだ枠ある
kiwaPW (8月24日 11時42分)

エピサボ(略しかた覚えた)の一番最後のルフィが純粋に可愛いなあと思った。麦わらのルフィじゃなくて、弟のルフィ(*_*)兄に対する愛情表現の仕方がルフィらしいなーと。
Minnie_0219 (8月24日 11時42分)

@tachiko_op 初めまして、こんにちは。検索から失礼いたします。当方はぐぴたルフィを所持しているのですが、ゾロと交換していただくことは可能でしょうか?正式な募集ではないのに申し訳ございません。ご検討頂けますと幸いです。
sagara1132 (8月24日 11時41分)

RT @ACOS_shopinfo: 【商品情報】『ONEPIECE』くまめいとコスチュームセット(モンキー・D・ルフィ/トラファルガー・ロー)はわずかですが在庫が御座います☆ みなさまお早目にゲットしてくださいね!!とってもかわいいですよー!! http://t.co/NwT
kumamate (8月24日 11時41分)

ルフィは海賊王になる男だ!!! -ロロノア・ゾロ pic.twitter.com/Lyi8NdM5QD
onepice_saikyou (8月24日 11時40分)

まうあれだ、今年のブチコミはルフィorコビーコスしてサークル参加します???(多分)
nikujaga0417 (8月24日 11時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

追試に残る怪我人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。