SSブログ

怪我人

@waon2428 やめんか笑 台車学校にほしいわ笑 怪我人がでるかな?
IbcZerZERA (8月24日 12時42分)

@noraneko_exp うちもこの前爆発おきたばかり… 機械の自動化が進めば今よりは少なくなるとは思うんですけどどうしても機械任せにできない部分もあるから結局怪我人も絶えないんですよね(/´△`\) 危険意識を忘れずにいないといつ何が起こるかわかりませんね(´?ω?`)
tyatyaTZR250 (8月24日 12時41分)

夜中に何やら爆発音!けっこう長い間爆発音 はしてたなぁ…。それからはヘリコプターが 朝まで飛び続けてた。相模補給所? 朝のニュースでやってました、米軍相模補給所で爆発事故! 家からもよくヘリコプターが離着陸するのが見れます。 怪我人が居なくて良かったな。
我妻史朗 (8月24日 12時40分)

怪我人いないみたいだけど…
sarisarisa2 (8月24日 12時39分)

川崎の火災、職場(7階)から見えて最初黒い煙がすごかったから方角的に空港かと思ってざわついた。多摩川の手前かと思ったけど、違った。怪我人とかの情報ないけど、どうなんだろ。
blueskygo6 (8月24日 12時39分)

怪我人は引っ込んでろ。
BotToshizo (8月24日 12時39分)

すごいなこれ、怪我人は大丈夫だろうか。
e_hontoni (8月24日 12時39分)

@hi_ro_minmin 工事密集地ですもんね このまま鎮火してくれると良いのですが… 怪我人なしとの報道、今日は工場休みだったのかな?このまま怪我人出ないと良いです
eri_hamster (8月24日 12時38分)

こういう事件が起こると 「あれだけの騒ぎを良く『この程度』におさめたものね。…怪我人なし、ですって?」 「怖い顔するなよ。上の連中を丸め込むの大変だったんだぜ?少しは褒めて欲しいもんだね」 「あら、褒めてるのよ」 っていうのが展開される不謹慎脳。
chaboko_T (8月24日 12時38分)

@zekamashi1919 @0911Ruru @marika8y お年寄りと子連れと妊婦さんと怪我人には電車の席譲ってんだからまともだろーが!!! ぱんつたべたかっただけでお下劣認定やめーや!!!
nario_hugo (8月24日 12時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルフィカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。