SSブログ

ポテト

デプスで主人公の少年とその担当のヤクザが無人の洗車場の洗車中の車内でキスするシーンがあって、ハンバーガーを食べながら直前まで仕事の話をしてて徐ろにキスして「肉くせえ」「ポテトくせえ」って笑い合うっていう…色んなカプで変換したよね…
scsc362 (8月24日 7時43分)

ダラガブポポトって紫芋みたいなものなのかな〜と昨晩夕飯を食べながらぼんやりしていたんだけれども、調理上げてないから何のレシピに使うのかわかっていないというやつ。園芸で取れる食材とか見ているとリアルの食料買い出しのヒントになるというか、ポテトサラダが食べたいので今日明日にでも作ろう
marronnier_ff14 (8月24日 7時43分)

つわり中食べたいのはいもじゃない、フライドポテトだ #まれ
jyokondo (8月24日 7時42分)

ぼくは偏食家なのでフライドポテトは食べません。 かわりにマッシュポテトが食べたいのですが、国内のファストフードはどいつもこいつも扱ってません。
Poncho141 (8月24日 7時42分)

最近ポテトの将来が心配でしかたねぇ
tanabejyouzi (8月24日 7時42分)

@hiyopan 今日はポテトサラダでもどうだ?うめーぞ
lop_neil (8月24日 7時42分)

お腹すいたなァ 体力のポテト食いたい。。。 肉の塊でもイィ。。。 アプリがアップロード出来ない。どして。 pic.twitter.com/APWSVHxJFp
yue_3650 (8月24日 7時41分)

ここに来て、じゃがいもがおいしいというまれちゃんに共感(初めてかもしれない)。私もフライドポテトばっかり食べてたけど、あれわりと一般的なのか。
hatsan8 (8月24日 7時41分)

お腹空いたなぁ…。このポテト、先っぽだけなら齧ってもバレないんじゃ…?(ポテトじっと見つめ) #チーズbot
TIWcheese_bot (8月24日 7時40分)

【回顧】高円寺南口にある『OK』スーパーは昔、スーパーポテトという名前だった。なかなか味のある名前のスーパーで好きだったなぁ・・。
shonankamakurak (8月24日 7時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玉森をおすすめブレフロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。