SSブログ

アンダー

13thアンダーは12th+まいちゅん、ゆったん になるわけだ
sugar_a380 (8月31日 0時43分)

北野さんとか今調子いい人も飼い殺し 2列目ですら豪華布陣 選抜とアンダーの壁は厚い厚すぎる
nkatsuya93 (8月31日 0時43分)

@SRKtan2 対象の脅威判定が更新されました。犯罪係数アンダー50。執行対象ではありません。トリガーをロックします。
SRKtan6 (8月31日 0時43分)

アンダーもダブルセンターでいいと思う*\(^o^)/*
nanami____xx (8月31日 0時43分)

12thアンダーライブ中の斉藤優里と、新内眞衣は何してるんですかね?
yo_yo_46 (8月31日 0時43分)

なんでよ! あしゅ 福神 さゆにゃん 選抜 ひめたん アンダー このタオルたち見事に階級分かれてるよ!くそ!!!! pic.twitter.com/mZbFvM6EXZ
HimeWizard (8月31日 0時43分)

俺はななみんが選抜だろうとアンダーだろうと福神だろうとなかろうとフロントだろうと二列目三列目だろうと永遠神推しヾ( ^ω^)? ずっと、応援してく!
furufuru137gma1 (8月31日 0時43分)

@kuropochi1 それなち!生駒ちゃんが後列に下がったのは順位を落としたのではなくその役割を担ったに過ぎないと思います。それが乃木坂46。アンダーも同じ。
powderskin (8月31日 0時43分)

@ABC48shun ほんのちょっと琴子入れるかな?なんて思ってましたが、全然甘かったですね…。(^_^;とにかくアンダーライブガンバってもらいたいですね!
Kiraminami1115 (8月31日 0時43分)

@wpsodoru もう昨日ですけど小雨の神宮球場で、二期生も頑張ってました。 次のおめでとうアンダーライブでは更に成長した二期生のパフォーマンスが観たいと思います。
nogi_king (8月31日 0時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#関ジャムのうわさとっさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。