SSブログ

とっさ

@skyk_donchaaa そう!wとっさにぴかたん思い浮かんだww城系じゃなくて山とか石系に興味持った!
Poapon__ (8月31日 1時42分)

じゅんぎゅとのボリサルはもうね。。 じゅんぎゅってさ、、 私がとっさにグーにしたけど それでもぐたるってゆーね!さすがだわ笑
hajg050809 (8月31日 1時41分)

@hinami_kouka (とっさにそういうリプができるエロこーさんマジひない・・・)
fumituki310 (8月31日 1時40分)

――浅月 悪い癖だね 仲間を気遣いすぎて とっさの反応が鈍る――
Kanone_bot (8月31日 1時40分)

キミは意外と、とっさの演技がヘタだね
bot_norio_koga (8月31日 1時40分)

@nanase_0527 俺も前あったわーそういうこと 俺の家階段急すぎてさ落ちる瞬間手すりとっさにつかんで ぶらーんぶらーんみたいな(大袈裟)
basketball12101 (8月31日 1時38分)

いつ迷惑電話が来ても、とっさに般若心経を唱えられるように準備しておく善い市民の鑑
ysr_abacus2 (8月31日 1時37分)

@Siroko4646 とっさに思いついたw
depipi_87 (8月31日 1時37分)

@x___3999 うるせぇwwwwwとっさに???が思いついたんだよwwwww
depipi_87 (8月31日 1時37分)

シェルヴィー&キ・ソンヨンのパス回しが華麗でした。とっさに浮かせたシェルヴィーと、あっさりと処理して速いパスを供給したキ。2人の中盤が攻撃により集中出来ているのは厄介。
yuukikouhei (8月31日 1時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンダーimas_cg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。