SSブログ

古着屋

@chokotasmile おまえ流石過ぎる(笑)大名にあるお高めの古着屋さんとかにも行きたい!
skmt000413 (9月15日 12時41分)

古着屋行ってこなきゃ…靴売って…GSにきていく服を買う(服がない(いやあるんだけど
3ring_ (9月15日 12時41分)

@312choa びとちゃんたんおめ?秋また古着屋巡りしようね!
imsn0917 (9月15日 12時39分)

バイトの制服で古着屋行くまる。 pic.twitter.com/fi90m8CsQK
Manamius_Bass (9月15日 12時38分)

@nokonoko000 都会って、東京に限らないよね。優秀な子なら塾か図書館。またはバイト。友達いなきゃゲオかTSUTAYA、アニメイト。いれば古着屋かマック、31、イオン、ララ。
kaztaros603 (9月15日 12時37分)

あっそぅいゃ明日フレンチ行くんやった…… 一応近所の古着屋見にいくか。 なきゃ、テキトーなの着てく
lee_coyote (9月15日 12時37分)

あ〜古着屋さん行きたい行きたい
fch2_boc (9月15日 12時34分)

古着屋で童顔巨乳キャップ買うか迷ってる
RYTBRAND (9月15日 12時33分)

久しぶりに図書館へ。近頃時代小説がよく売れているとかで、特に飛び抜けてるのがこの方だとか。佐伯泰英『死闘 古着屋総兵衛影始末1』『変化 交代寄合伊那衆異聞1』ひとつ場所に全巻揃ってないのがイタイなぁ…あと、東直子『七つ空、二つ水』 pic.twitter.com/i5cjs5gLjH
yaya_ginjirou (9月15日 12時32分)

久々古着屋回るか、、群馬って古着屋あったっけ?
kgbTwT4985Ti1qm (9月15日 12時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。