SSブログ

イキイキ

@i_bwaw うむうむやばい、当たったら痛そう(震え) いくみがあくあの話以外でこんなイキイキしてるの新鮮でほのぼのするわーwww
plumeriaqua0510 (9月15日 13時42分)

リセマラから解放されたいざしーめっちゃイキイキしてる
cawamr (9月15日 13時40分)

過去のことを思っちゃダメだよ。 何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。 未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ〜ん。 不安になってくるでしょ? ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける! そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
mottoatuku (9月15日 13時39分)

@muiko6153 ネコババネコババァ〜〜とイキイキしてる博多くんに複雑な視線を注ぐ一期一振を眺め回すイベントでした
zunzunzuuuun (9月15日 13時38分)

泥まみれに生きるって カッコ悪いと思ってんじゃないですか? でも見て下さい。イキイキしてるよ!? 自分らしさを感じられるよ! 泥んこ、バンザーイ!(ベチャッ)ありがとう!
shu_zon_w (9月15日 13時35分)

ポケ勢って個人でdisる時は鍵に籠るのに集団でdisる時は本垢出てきてイキイキしてるから面白い
GokuakuisGOD (9月15日 13時32分)

バンブゥ! 見て下さいよ、イキイキしてるよ!?
shuzobot__44409 (9月15日 13時25分)

@arc_mdk そうか、でも好きなことをしてる「貴方」はイキイキしてるから、見ていて楽しいよ?
FgoRyokutya (9月15日 13時22分)

しました! れんがまたイキイキと過ごせるように、飼い主として、家族として全力でいい方法考えてサポートしたいなって考えてる! そしてれんが病気になって激しく暗くなった家族のメンタルケアも頑張らなきゃ(>_<)! まだ悲しい気持ちも強いけど、とりあえずここに書いて決意表明!!!
izusaya62 (9月15日 13時19分)

RT @LiteYanagi: ? 神保町で不意の空き時間ができた柳蓮二(中3)は、かねてより気になっていたカレーの名物店に入ることに。某グルメマンガを感じる迫真の実況で、食べ飲み語る柳蓮二のイキイキした姿を観察できます。データマン柳の分析するカレーの味わいに迫れ! http:…
gatagatagata (9月15日 13時14分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古着屋tax ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。