SSブログ

大ちゃん

大ちゃんがんばれ;;
AmazakiHuuya (9月16日 14時42分)

【定期:中の人より】フォロー有難う御座います。中の人です。圭人と大ちゃんの絡み、発言等々大募集中です!中の人は古めの雑誌やコンサートなどの情報量が少ないので、ご協力いただけると大変助かります!もし何かありましたらDMお願いします!【募集中】
kdamato_bot (9月16日 14時42分)

突然思ったけど、知念はレミゼのキャラでいうとエポニーヌ的立場だと思う。前まで山田と相思相愛みたいだったのにいつからか山田が大ちゃんと相思相愛みたいになって、知念が一方的な片思いみたいになってるから…。 ということは大ちゃんがコゼットで山田がマリウスか? …許さん。怒
1126Maaya (9月16日 14時41分)

@Satodai_1107 @rorooonnn 大ちゃんの天職は割といのうえな気がするよ、、、
Ryotamnmn (9月16日 14時40分)

RT @yr0509sax: やまちねラジオで 大ちゃんの名前を間違えて出した 知念ちゃんに、怒る山田くんが ギャンかわ?? 拗ねまくってますね(笑) それでも知念ちゃんの "涼介〜?"には弱い山田さん(笑) #なんかいいなと思ったらRT http://t.co/Nsynm
HSJ59ymd (9月16日 14時38分)

ねえ大ちゃ… もう大ちゃんったら!!!全くまた部活抜け出して! 桜井くん、私大ちゃん探してくるから今吉さんに言っといて!
needaichan_bot (9月16日 14時37分)

大ちゃんが行ってた自由が丘のお店行ってきたー?? 前から気になってたけど、めちゃくちゃ可愛い雑貨屋さん! pic.twitter.com/z2GAWop1u4
kyoxryo (9月16日 14時36分)

@Jump_da_0415 いっつも思ってた!(笑)画像の大ちゃんも加工も、わたしの好み\(^o^)/
ino_ok9 (9月16日 14時35分)

でもこれギャップだよね〜 こう見ると大ちゃんも男だなってなる? かっこいいかよ pic.twitter.com/dvkGZ4yyKD
RyosukeY59 (9月16日 14時33分)

大ちゃん!ピザって10回言って!ちょっと〜先にひじって言わないでよ〜
d_kiite54 (9月16日 14時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンデルセン公園のリスト弊害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。