SSブログ

弊害

「自己」とは?自由の弊害。 「恋」という特効薬。 面白そうな授業、これからが楽しみ…?
stmmf130037 (9月16日 15時43分)

にちゃんや上級者むけの攻略サイトの見過ぎの弊害だわな。戦闘重視のゲームでは付いて回る宿痾であるけど…それにしても作業耐性ねぇなあ、おれ。
verdeseta (9月16日 15時43分)

世界を観てきた後の日本の感想、島国の弊害はこういうところでも大いに感じてしまうよね。
paradise0819 (9月16日 15時40分)

@JapanTakeda 性質の悪いさを露呈していることになる。ネットの弊害か。 あー、嫌な面ばかり見えてくるなあ。
k_19700315 (9月16日 15時37分)

攻めキャラ髪色同じだと見分けつかないな〜って思うけど野分は黒目がちでぬぼーとした特徴ある顔だから分かる…高野さんと伊集院先生はアンテナ?でしか見分けつけられないしいろいろ弊害があって老け顔になった朝比奈…
m_oto_0 (9月16日 15時36分)

ここにも小選挙区制の弊害が。 なぜ自民議員は首相に逆らえないのか 小林節慶応大学名誉教授インタビュー(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-…
ssrc9 (9月16日 15時33分)

@Kazi_scarlet プトレの所為で今後強いランク5が作れないという弊害を回避!征竜の頃のビックアイ
Athena_0 (9月16日 15時26分)

マーク解禁の弊害
MAGMA0803 (9月16日 15時25分)

@STEAK_RiMPS ネットで聴けるようになった弊害だな。一回でもライブとかに行けば意識は変わるんだけどね。どうにもそこら辺人それぞれだから、わからん人には絶対わからんよ。
murabitongege (9月16日 15時24分)

今日は16:30〜なら弊害なくプレイできるか。
YemKnot (9月16日 15時22分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大ちゃんケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。