SSブログ

ふなっしー

@tonachiku @mmts013 指の皮むけてふなっしーの絆創膏はるパターン
kn1ro (9月18日 20時43分)

ふなっしーの兄弟は365人らしいです・ママとパパ頑張ったね!今何歳?何歳からヤってたの?
hina_angel27 (9月18日 20時42分)

ふなっしー、再び“憧れ”オジーに対面 ライブ出演を直談判 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2059279/f…
DokaDokaUrusai (9月18日 20時41分)

@7533okasim @E_JamesKirk ?(・・)????ふなっしー????の????まね??した????たいへい??さん...
keenser_nr (9月18日 20時41分)

三大「ッシー」を考えてみた ヨッシー ドビュッシー ふなっしー 補血:ネッシー
psintman (9月18日 20時40分)

ふなっしーなっしー♪
funassyi_74 (9月18日 20時40分)

質問:ふなっしー今日の晩ご飯なに〜?(?▽?) 回答:ヾ(。゜▽゜)/なんか赤いスープにご飯いれたやつなっしー♪ 2013.6.7
funassyimeigen (9月18日 20時40分)

@sakuma_kick ふなっしーやばい(笑)発狂(笑)ゆるキャラどこいった!!!
hr22_dros (9月18日 20時39分)

@p_cDSL いぇーい!軽率にふなっしー感出しちゃった(°∀°) 私も足がないもんで公共交通機関ないとこは厳しいけど、天文館くらいならどってことないよー!! ぽーしーちゃんは市内??
tama_gu (9月18日 20時39分)

@tunmiku01 ふなっしーカレーの後ろに有るのがw
Toshihiro_SKK (9月18日 20時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#precureを案内麻痺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。