SSブログ

麻痺

あー。私にあんな事(瀕死状態のまま冒険に出たり、麻痺させたまんまだったり、ボックスの片隅に預けっぱなし、相性ガン無視で戦わせたり)したのにそんな風に言っちゃうんだ〜 twitter.com/Xx_shouta_xX/s…
y771v (9月18日 21時43分)

@ESCAPE2044 アフターますは こちらの味方がアフターますをやると麻痺を起こしてしまうので 負けでお願いします。??????
zX__0_36Lq_602y (9月18日 21時43分)

@claria810 あとコリンちゃんでも 麻痺ハメでクリア簡単なんで却下
gagome0310 (9月18日 21時42分)

金縛り 睡眠時の場合は睡眠麻痺により体が動かないものである
drigjer (9月18日 21時42分)

麻痺撒きといえば鍵ロトムジャロポリ2あたり?
pkm_tm (9月18日 21時42分)

ブースター麻痺(^ω^#) ( @nekozukinerudhi キャス cas.st/c06da63 )
mister2000831 (9月18日 21時42分)

書いたときは達成感で麻痺してるけど、後日冷静になって見るとなんだこれむっちゃバランス悪いなってなる
kurodukume (9月18日 21時42分)

信念は人を強くする。疑いは活力を麻痺させる。信念は力である。 (フレデリック・ロバートソン)
aben20 (9月18日 21時41分)

holy mystery 甘美な毒に隠された chaotic madness 深みは到死量を越える holy mystery 感覚を奪われた躯は chaotic madness 麻痺するまま螺旋の渦へ Spell of Mystery-幻色螺旋-/Megaromania
iris_A_star (9月18日 21時41分)

にんにく不使用なのに塩モツ美味しかったな????(???????)その他のサラダやらゴーヤーチャンプルの写真は撮るの忘れて食べたよねw そして友達の会社事情がなかなかまたまたヤバいけど麻痺してきたのかな私慣れてきた← でもね韓流ドラマにはなりそうな内容には変わりないww
Otiny_wO (9月18日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ふなっしー駿太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。