SSブログ

有能

関塚より山下真司のほうが有能なんじゃないかという俺的確信がいま
jericho0214 (9月22日 22時43分)

【急募】 翠星夫を人工無能から人工有能まで育て上げませんかぉ? 翠星夫がtwitterを始めるようです【…】 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/o… に意見や要望、喋らせたいセリフなどを書き込むと なんとビックリ!反映されたりされなかったりされますぉ!
suiseio0 (9月22日 22時43分)

ほんとに真帝ストラク3つだけでガチデッキできるしコンマイ有能
MaSiO_EX (9月22日 22時43分)

それは有能すぎるからさ。
Syutokoubot (9月22日 22時43分)

有能双子 #うたわれ
GGOsterben (9月22日 22時42分)

リンベルちゃん可愛いし強いし有能
chi_ru_25 (9月22日 22時42分)

他にはあまり置いていない商品が並んでいる。 私も何度かお世話になった。いざというとき非常に有能な店。覚えておいて損はない 《姫紙bot》
Kether__Sph (9月22日 22時42分)

いや、小学1年生の頃、人気者の若い男の先生(有能でイケメン)がいたんだけど、そりゃ子供にも保護者にも人気で私も嫌いじゃなかったんだけど(みんなに好かれているからわざわざ私が好きにならなくてもいいなー)とぼんやり思ってた
tori29umai (9月22日 22時42分)

休日でも即日配送するMBMJぐう有能
ri_m7 (9月22日 22時42分)

@kaguya294 Simeji有能だよね☆
sui_104 (9月22日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

苦笑いアリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。