SSブログ

アリエル

ディズニープリンセスになるなら? A型:エルサ(アナと雪の女王) B型:ジャスミン(アラジン) O型:アリエル(リトルマーメイド) AB型:ベル(美女と野獣)
tuitta35455246 (9月22日 23時43分)

まじなのかなァ 、マサキのブログみたらちょっとアリエル気もしてきた 、、、、、、、
dish_321 (9月22日 23時42分)

ツイッタで調べたらなんか今年アリエルの水色ドレスたくさんいる…… えええどうしよ他のにしたくなってきた………………去年あんまいなかったのに…
m124k920 (9月22日 23時42分)

ベルとアリエルの声一緒なんだよね・・
aserayamikaed (9月22日 23時42分)

はぁあぁぁアリエルかわいい はぁぁアリエルかわいい はぁ〜アリエルかわいい あぁぁぁぁぁアリエルかわいい!!!!!
7oopsgoodbyeme1 (9月22日 23時42分)

はーアリエルと宅飲み?記憶ないっぽいなーうち。!
eringo112088 (9月22日 23時42分)

@KWwaffl すびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!え!?!?!なにこれ!?!?!綺麗すぎて????!ってなったんだけど!!!????!///////これ、アリエルの人魚姫の最後に沿った感じで描いたんだよー!え!?ヤバイ!嬉しい!!!有り難う!!!鼻血が出る。
9fmDySP7E4qCu5Z (9月22日 23時41分)

ディズニーランドでディズニーキャラのサインをもらっている親子がいたそうな、全員分のもらって満足して海をみていると子供がサインを落としてしまったそうな、無理を承知でキャストに言ったところ見つかりましたの報告そんなまさかと思いサイン色紙をみるとアリエルのサインが増えていたそうだ
kokornosapuri3 (9月22日 23時41分)

ジョーさんマスターのアースラ様は怖いしアリエルもその取り巻きも苦手とかお前もうあれだ、陸住めよ
rytone888 (9月22日 23時41分)

@ari_1730 たんりおー!! アリエルのラインの着せ替えいい感じだよ??? twitter.com/ldh_kaaaaae24/…
ldh_kaaaaae24 (9月22日 23時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

有能保健室、きになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。