SSブログ

安倍首相

?激しい反発と警戒心を抱くのは当然ではなかろうか。そしてそれを上回る軍備拡大に取り組もうとするのは自然の成り行きだ。そうすれば果てしない倍倍ゲームの軍拡競争が続くことになるのは目に見えている。安倍首相は愚策中の愚策という選択をしたと思う。米中首脳会談で何が話し合われるかを最も気に
colonelhikari (9月24日 6時43分)

RT @new_yu_n_yu: 山本太郎氏が国会で安倍首相に対して葬式の真似事をした。 茂木健一郎氏はこれも表現の自由だというツイートを見た。 以前、学校の教室で葬式ごっこをやってイジメだと問題になり、その時中学生が自殺に追い込まれてますが、彼は表現の自由に殺されたんですかね?
yamaya2105 (9月24日 6時43分)

RT @kikko_no_blog: 歌手の松山千春氏(59)「安倍首相は明らかに憲法に反した法律を決めようとしている。自衛隊が本当の軍隊になってしまう」(9月18日)
konmasa48 (9月24日 6時42分)

RT @new_yu_n_yu: 山本太郎氏が国会で安倍首相に対して葬式の真似事をした。 茂木健一郎氏はこれも表現の自由だというツイートを見た。 以前、学校の教室で葬式ごっこをやってイジメだと問題になり、その時中学生が自殺に追い込まれてますが、彼は表現の自由に殺されたんですかね?
hirokolove_1 (9月24日 6時42分)

地球温暖化やCo2、シーレーンの確保は?いろいろ連動します 【関西の議論】政府説明は「全部うそ」…反原発派沸かせた“小泉節” 1時間立ちっぱなしの熱弁、批判の矛先は安倍首相にも(1/3ページ) - 産経WEST smar.ws/XxZEA #スマートニュース
maitake92 (9月24日 6時42分)

RT @sennjyousatuki: 暴動時の安倍首相何回見ても笑う pic.twitter.com/oZrJML7mKE
TA378_TOQ (9月24日 6時42分)

アホらしい?何で安倍首相が翁長の【2分ぽっち】の「頓珍漢な独り言」に対抗しなきゃいけないの?日本国内にも海外にも貴方達の様に嘘八百を撒き散らす人間が居るから わざわざ説明が必要なのね?無駄な仕事ばかり増えて本当に安倍首相はお気の毒? twitter.com/masaru_kaneko/…
yobu_dai (9月24日 6時42分)

バルス仏首相、来月初来日=安倍首相と会談、京都観光も jiji.com/sp/forward?g=p…
i_jijicom_inp (9月24日 6時42分)

7月のForeign Policyによると安倍首相は2019年迄に25兆円以上の軍備増強を米国に約束した。オスプレイやF35の購入に充てる。米国の軍需産業や下請けする関連日本企業は安倍、様々だ。政治資金も大量に入って来るから首相もホクホク。お爺ちゃんにソックリだ。
Daigiri (9月24日 6時41分)

外交破綻が安倍首相を倒すことになる  天木直人(新党憲法9条) asyura2.com/15/senkyo193/m…
eguchnch12 (9月24日 6時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マグナアニマ2連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。