SSブログ

2連休

2連休明けのだるさやばい
yutasy_BH5 (9月24日 7時42分)

あっとゆーまに2連休 終わってもーた???
chirochiro0730 (9月24日 7時42分)

今日明日行ったら2連休
fmichan (9月24日 7時41分)

2連休また雨か…
51ita (9月24日 7時41分)

@Mari_ku_ @eupe12 ちょっと頑張ればまた2連休が来るといるのに・・
hinodeeeeee (9月24日 7時40分)

2連休後の仕事ってすごい嫌だ。
AGOKP (9月24日 7時39分)

やっと9連勤終わった〜(´?_?`)???7時に起きたけどよお寝たー!!ってなった(笑)毎日4時台に起きてるからさ??(笑)今日から2連休??なっちゃん〜連勤がんばれよ(;_;)??
hiii_s0312 (9月24日 7時38分)

休みからの3連勤からの2連休からの 仕事してまた休みで3連勤してまた 休み?最近仕事してる気しない(???) 楽しかった?35時間は寝れるなおやすー
m_taronow (9月24日 7時38分)

@chiexilear おはよ( ^ω^ ) 今日と明日、出勤したらまた2連休なんだけどねw
norihaaaan_orz (9月24日 7時37分)

おはようございます。2連休まであと2日……。
xxxasm0504 (9月24日 7時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安倍首相余韻、または ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。