SSブログ

お化け

昔からお化けとかの類を信じないくせに怖がるだけ怖がるので、一軒家に1人でいるとかけっこう苦手(? ?;) そして2階で物音がした気がしたりしようもんなら、もう2階には行けなくなる。なう。
ayaaaaaaah (10月8日 20時43分)

おばけ田んぼなう。昔お坊さん同士が喧嘩して、負けたお坊さんの霊がお化けになって住み着いてるらしいよ((((;?Д?))))てか、成仏しろよ。今は住宅地になって何も無いと思いきや、お稲荷様発見!「田」が付く苗字の家も発見したよ。やっぱ、歴史って残るものなんだね(^▽^)??
youkai_jd (10月8日 20時43分)

RT @Yaba_Pic: 富士急ハイランドの お化け屋敷は世界一 本物の廃墟を立て替えて 作ってるらしい。 お化け役の人は お客さんに触ってはいけない 決まりがあるので 誰かに触られたら 本物のお化けなんだって pic.twitter.com/bhMsMrt7fT
perczone_kaza (10月8日 20時43分)

@Berukastel ボクあれこれ繋いでるから省けるものは省いておきたくってw 無線キーボードマウスの受信機に、本体の充電ケーブル、ペンタブ、外付けHDに今ではマイクの接続先もだからなー・・・今やケーブルのお化けに見えてきてる
blackcat6chalk (10月8日 20時40分)

先生、お化けになるならもっと勉強した方がいいですよ?
tomoeyou_bot (10月8日 20時40分)

あーあーあと2,3年で 一人暮らし始めんのかー お化け出ないかな… 変態とか出ないよね…
love_kana_ura (10月8日 20時39分)

数年前最後にお化け屋敷行った時、1人コースでお札シール握りしめてガクガク歩いてて……お化け役の人が出てくるたび訳わかんなくなって「うわぁぁぁあこんにちは!!」って叫んだり追いかけてくるお化け役の人から逃げようとして転んで、戸惑わせてしまったことある でも好きだから行きたい……
Tortoiseofneet (10月8日 20時38分)

「そういやこの前私現世行ってたじゃないですか」 「淋しかったー」 「有難う御座います。はい、それでですね」 「流すな流すな」 「その時お化け屋敷ってものに入ってみたんですよ、いやーあれですね近代化につれてお化け役も進歩しますね特殊メイクとか」 「だから流すなって」 #あほゆる鬼白
ktnktn_haiga (10月8日 20時38分)

露:静くんとちょいエロ話してて、圭ちゃんが来たんで話を中断した。そしたら「何の話してたの?」と聞くので「別に大したことじゃないよ」と言った。「隠されると余計に気になるじゃん」と言った後に、思いついた様に「お化け怖くないよ」と言ってきた。かわいくて噴いた。
zemimen (10月8日 20時38分)

壁にお化けがみえると怖がるような、 「不思議の国のアリス症候群」を乗り越えた長女。 そのキッカケは、親の機転のきいた対応にありました… conobie.jp/article/3541
conobie_conobie (10月8日 20時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

櫻井ナルシスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。