SSブログ

ナルシスト

浮気性な男性の特徴。「感情の赴くままに行動しがちで、自分をセーブできない」「自分が大好き、ややナルシストの傾向がある」「マンネリを嫌い、ときめきやスリルを求める」「所帯くさくなく、独身気分が抜けていない」「プライバシーを重んじる個人主義」。
nazobot1 (10月8日 21時42分)

武藤貴也エグいな。ネトウヨ・詐欺師・ホモ・ハゲ・ナルシストって業の塊じゃないか。衆道的自衛権。
n_nakat (10月8日 21時42分)

八角京介が軍人になったら 身長:186cm 目:金 髪:黄緑 階級:兵長 性格:ナルシスト 武器剣 口癖:さっさと倒すぞ shindanmaker.com/463308 ははっ(^ω^)
kyouske0125 (10月8日 21時41分)

@pecoshi0610 ほぉほぉ、そうかー!? イケメンやったらわたし絶対ナルシストやわ!!!!!笑 女の子にももてるしね最高(*`ω´)b
sx1212aaa (10月8日 21時40分)

みあの(*-ω-)が軍人になったら 身長:186cm 目:真紅 髪:朱色 階級:兵長 性格:ナルシスト 武器弓矢 口癖:だって天才だもん shindanmaker.com/463308 酷いなこれ
1_miano12313 (10月8日 21時40分)

@nanamiEG ナルシストきも
ayu_eghappiness (10月8日 21時39分)

@m216_photo そういえば酢豚10年以上食べてません(*_*)私の場合も... 玉ねぎとかヨーグルトはよく聞きますが料理わかりません。なめこ買ってみましたが2週間以上冷蔵庫にいます(´・ω・`) 人生最後の夏休みを満喫されて良かったですね それナルシスト!そのペットほしい
alp_sui_ka (10月8日 21時39分)

@oden_twi ナルシストとは違う引き寄せの法則を使えばなれるかもね!
tgel_01 (10月8日 21時39分)

俺はナルシストだしコミュ障だから鏡よく見るし人と目合わせてたら汗かくどころじゃなく目があまり合わせられない人間だけどね
nch (10月8日 21時38分)

紅が軍人になったら 身長:171cm 目:茶色 髪:藍 階級:元帥 性格:ナルシスト 武器クロスボウ 口癖:さっさと倒すぞ shindanmaker.com/463308 さっさと倒すぞ(遠距離)
ykak3184 (10月8日 21時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お化けトゥー検索情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。