SSブログ

大神

大神さんwwwwww
asuma517 (10月24日 12時43分)

@beautif63449181 朔間先輩の顔が大好きな大神くんだからいつもじっと見つめてくるからわんこはかわいいのうって頭撫でるの好き;;
bipitan (10月24日 12時42分)

大神しゃあああん……
_necocco_ (10月24日 12時41分)

【振魂】  ・まっすぐ肩幅で立ち、臍の前で手の中でサイコロを振るように合わせる  ・左手上右手下(女性は逆)  ・踵は浮かせる  ・手を細かく振りながら祝詞を唱えつづける(はらえどのおおかみ:祓戸大神)  ・手の位置、踵の高さは自由に変える
aikidou_aikou (10月24日 12時41分)

【古代史】 『古語拾遺(807)』は、天照大神の祭事が諸神の後まわしになっていると書いています。
nakanishimasaya (10月24日 12時40分)

大神…
Ayanami_momorei (10月24日 12時40分)

「ダンガンロンパ in ナンジャタウン2014」の1000円買うごとに貰えるブロマイドの交換をしてくださる方を募集します。 求:「江ノ島・苗木・舞薗・大和田・石丸」「狛枝・七海・ソニア・罪木・九頭龍・小泉」出:「霧切・朝日奈・大神・山田・葉隠」「十神・辺古山・西園寺・弐大・澪田」
neko299modoki (10月24日 12時40分)

譲渡 あんスタ 色紙 クリアマスコット 【譲】 色紙(432円) 仁兎なずな クリアマスコット(920円) 仁兎なずな、蓮巳敬人、大神晃牙 【求】 定価+送料 ツイフィ必読になります。 @ensb_bot pic.twitter.com/9zd9pv9V5l
goods_mer (10月24日 12時40分)

@7Next0 あのさ!!!!!めっちゃ前にFPS貸してもらったじゃん??その中のどれかに大神ってソフト入ってない!?!?
tiinaaniit (10月24日 12時40分)

大神さんにお弁当の中身 把握されてる…?(?)
fani_crew (10月24日 12時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ピンチとしては返答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。